パピコにはまるぅ〜

我が家の冷凍庫には年中アイスが入っています♪
お取り寄せしたアイスやハーゲンダッツなどの高価なアイス、
コンビニやスーパーで売っているアイス、といろんなアイスがあります
で、その中でも今年はパピコにはまっています♡
今、我が家の冷凍庫に入っているパピコはシチリアレモン、
桃のスムージー、ホワイトサワー、チョココーヒーでっす
ちょっと食べたい時に丁度いい量だったりもします




グリコのHPを見てみたら今季のラインナップが紹介されていました!
「大人のメロン」はまだ売られているの見たことないなぁ〜
1番下のマルチパックはコンビニで見たことあります
グレープ味も食べたいんで次、コンビニに行ったらきっと買って来ます♪


ちょっと調べてみたら、パピコの過去販売されていたフレーバーを発見!
大人のチョココーヒー、大人の濃い苺、大人の抹茶チョコラテ、
どれも食べたことな〜いっ


苺のスムージー、これは食べたことあります!大好きです♡
このパピコが売られている時は冷凍庫に常に10個は入ってました〜
あぁ、また食べたいなぁ
苺オーレ、ミックスジュース味、見たこともありませ〜ん


バナナオーレ、これはひょっとしたらスーパーで見たかも?
でも残念ながら食べたことありません
りんご&ヨーグルト味、オレンジ&マンゴー、この2つも見たことありませ〜ん


ホワイトサワー濃い味、バニラのフローズン、スイートオレンジ、
この3つも見たことありません


うまビタC、さくらんぼ、上段2つも見たことありません
梨、抹茶ラテ、こちらは見たことありますが食べたことありません
梨味のアイスってどうなの?梨はそのままが好きだし、
抹茶は夫があまり興味を示さなかったので買いませんでした
しかし、これだけ種類が出てるならば、パピコ好きとしては食べなければ!
次回、見かけたら必ずや買って食べようと思います
見たことない物は、ひょっとしてご当地フレーバーだったりするのかな?
(各、フレーバーの写真はお借りいたしました)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日から8 月... scopeさんの素... »