GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

エコバッグ〜

2017-09-07 22:58:02 | 鬼嫁日記
スタバのメルマガで、9/5(火)〜9/19(火)の2週間の期間内に、
TEAビバレッジメニューの飲料を3杯購入したら、
そのレシート提示でパッカブルバッグを貰える!とありました
パッカブルバッグとはいわゆるエコバッグで、
飲料3杯は累計でよくて、同店舗でなくても構わないんだそうです
同日に3杯は無理だけど2週間の期間内だったら余裕でっす


スタバファンで普段からお店を利用する人は手に入れやすいですよねぇ〜
私もスタバはよく利用するんですけど、
エコバッグ、いっぱい持ってます!!
買った物、頂いた物、雑誌の付録だった物などなどなどなどなど、、、、、
1年に1個使って捨てていかないと使い切れないかも?
(あ、実際は気に入った物をずーっと使っちゃってるんですけどね)
なので、私は今回のこのスタバのパッカブルバッグはスローでっす
欲しいなぁと思う方は是非是非手に入れて下さいませ〜

最新の画像もっと見る