GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

リビングにランタンを〜

2017-06-15 10:11:10 | 鬼嫁日記
IKEAで買ったもの〜


もともと我が家にあるのはこちらのシルバーのランタン!


もともとあったシルバーのランタンと今回買った黒のランタンを並べてみると、
こんなに大きさが違いま〜す


リビングの一角にこんな感じに飾ってみました〜
まだ、取り敢えずなんですけれども、どうかなぁ?
ランタンの中に入れておくキャンドルもまだ取り敢えずです


参考にしたのはこちら!
何かの雑誌に載っていたモデルさんのお部屋の写真でした〜
ドライの紫陽花やアンティークのランタンも素敵ですが、
我が家にはドライとアンティークがあまりお好みではない人が居るんで、
我が家は我が家に合った物で飾ろうと思います うふっ♡

最新の画像もっと見る