お盆の準備 ペットローソク&ペット用お線香〜

ここ暫く、ネットでのお買い物は控えてましたが、
こんなに可愛いローソク&お線香を見付けて迷わずポチッと!
早速、午前中に届きました〜
もう直ぐ、お盆ですね♡


左 中*ペットローソク 虹のかなた 空色のローソク カメヤマ株式会社
空色と白色のローソクです
*今だけ、虹のかなた専用 雲のローソク立て付き!きらめく金色!
こちらのローソク立ては2つ欲しかったので2箱買いました
グリコとオレオ、それぞれに立ててあげたくて、、、、、

右*ペット線香 虹のかなた フルーティフローラルの香り カメヤマ株式会社
*今だけ、虹のかなた専用 雲のお線香立て付き! きらめく金色!
お線香は2本は立てないので1箱買いました


大切なペット用お線香 ハートフルメモリー
茶目っ気たっぷりに遊ぶ姿 そっと寄り添って見上げる時の愛らしい瞳
いつもそばにいてくれたことへの感謝
そんな気持ちを香りにたくして手を合わせるあたたかな空間
明るく優しい香りにつつまれて、心なごむようなペット用お線香

左*ペット用お線香
ハートフルメモリー 株式会社日本香道
ふんわり甘いお花の香り ゼラニウム精油配合
愛らしい花々が夢のように広がる、ほがらかなホワイトフローラルの香り
香りほのか 灰・けむり極小

右*ペット用お線香
ハートフルメモリー 株式会社日本香道
明るく優しい草原の香り ラベンダー精油配合
爽やかな草原でそよぐ風のような、優しいグリーンフローラルの香り
香りほのか 灰・けむり極小
(パッケージより拝借しました)

今日はまたまた涼しくエアコン不要のオレオ地区です!
世界陸上を目覚まし掛けてリアルタイムで観たり、
ひよっこ観ては高校野球や韓流ドラマを観たりと、日中はテレビテレビの私!
暫く、ネットでのお買い物はしてませんでしたが、
お盆や夏の旅行の準備とやる事はたっくさん、、、、、
でも、こんな可愛いペット用のローソク&お線香を見付けられました
もう直ぐ、お盆!グリコ&オレオ〜、ウマウマの準備もするからねぇ♡


オマケ〜
普段、我が家が使用しているお線香はこちらです!
いちごみるく、ミルキー、ドロップス、すいか、夕張メロン、ボンタンアメ♡
どれもウマウマな香りがします♪

このウマウマシリーズのお線香は沢山種類があります
見付けた時以来キャラメルは売り切れていて買えず、、、、、
最新の?ピーチネクターは次回買う予定です
珈琲、カレー、ミントはいつか買ってみようかな?

グリコ&オレオのお祭壇なので普通の所謂お線香も使っていますが、
ウマウマシリーズも有りな我が家でっす
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 銀だこ&サン... ウマウマパン... »