ピザを買ったら〜

コストコでピザを2枚買いました〜


今回もフードコートで焼いてくれる焼き立てを買いました〜
左:大好きなペパロニのピザ
右:初めて選んでみたコンボのピザ
あ、とっとと焼き立てを食べたのでパックマンみたいになっています にゃはは


そして1カットずつ小分けしてラップ包んでいきます
右のコンボピザには大量のおP様がトッピングされているので、
下半分の私の分のおP様は上半分の夫の分へプレゼントしちゃいまっす!
グリーンが無いと彩りが寂しく感じるのでアスパラでもトッピングしようかな?


そしてIKEAのビニールバッグに入れまして、冷凍庫で保存です!
トースターでリベイクしても、電子レンジでチン!してもGOODでっす
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« パンパカパー... リビングにラ... »