大人気の保冷バッグ〜

一昨日、予約していたGLOW8月号が発売日前日に届きました〜
なぜ、予約したのかと言うと今月号は売り切れ間違いなし予想なので


何が売り切れ間違いなしの要因かと言いますと、
今月号の付録がDEAN&DELUCAの保冷バッグだからでっす!
しかも今年はL・M・Sの3サイズで、
新素材を採用したキューブ型が多様に使えます、と紹介されていました
で、夏のお出掛けや旅行の時に使おう♡と思ったんですけど、、、、、
私的には微妙でした。。。。。。。。。。
雑誌に「内側はシルバーコーティングで保冷効果のある素材を採用。
薄く折りたたんで持ち運ぶのに便利です。
(保冷効果第三者機関にて検査済み)」
※保冷剤やドライアイスを併用することで更に効果が持続!
特に2時間以上連続使用される場合は保冷剤を一緒に入れることをおすすめします
と、付録紹介記事には書かれていますが、
私は保冷バッグとしての利用は期待しないとしました
保冷剤やドライアイスを併用しても生地が薄くどうかな?って感じです
それに、白は可愛いけれど汚れやすそうです くすんっ
キューブ型でファスナーは中央で閉じ合わせることが出来るので、
スーツケースの荷物をパッキングするのに使おうと思います


付録紹介記事にSサイズはスナップボタン仕様で、
引っ掛けられる斜めストラップが便利。
Mサイズは薄型ランチボックスやサンドイッチなどが収容でき、
通勤用や通学用のランチバッグとして大活躍。
Lサイズは500mlのペットボトルが6本収納可能。
大きな器が入り大人数での集いにも最適。
と、あるんですけどねぇ、あるんですけれどもぉ〜
Lサイズに我が家のお水のペットボトルはクリスタルガイザーなので、
6本入れてみたけれど隙間が出来ます、
でも8本は入らないので型崩れします…
で、生地が薄くて頼りない〜っ 無理だわ〜っ
このDEAN&DELUCAの保冷バッグの初代が1番しっかりしていたと思います


こちらの初代保冷バッグ!付録とは言えどもしっかりしています♪


クリスタルガイザーのボトルが8本入りま〜す
そして、持ち上げても重さでバッグが撓んだりすることもありません!


こちらは2代目で、初代より持ち手が少し長くなったとか?
当時、色違いは不要かな〜と買わなかったんですが買っとけば良かったかも?
(画像はお借りしました)


その次の3代目はリネン風生地でした
こちらは所有していますが、初代ばかり使っていて開封すらしてないわ
今年の夏は使おうかなぁ?
(画像はお借りしました)


こちらが昨年の大人気であっと言う間に売り切れてしまった4代目です!
歴代の物とは大きさが変わったのとグレーだし汚れが目立ち難いかな?と、
グアムに行く時に使おうと買いに行ったらとまさかの売り切れでした〜
今年の物より昨年の物の方が良さそうだなぁ〜なんて思っちゃいました
夏場は巷でも保冷バッグを持ち歩いている人を見掛けるので、
保冷バッグウォッチして参考にさせていただこうかなと思います♡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日は甥っ子2... 今日で6月も終... »