☆3人娘ママのひとりごと☆

双子とダウン症の3人娘と優しいパパとの生活の中で思うこと。。。

今年もお世話になりました。

2016年12月31日 | ダウン症☆ことちゃん


今年は、あまり記事アップ出来ず。。。
色んな方から心配して頂きました
そんな我が家、みんなすこぶる元気に過ごせました

ことちゃんは、デイサービスで楽しく餅つき、
お姉ちゃん達は、小学生最後の冬休み、
パパは29日、ママは30日まで仕事。

焼肉を食べて、1年の締めくくり
笑いっぱなし、食べっぱなしの焼肉パーティを満喫しました

来年も、笑顔溢れる毎日になりますように
よいお年を〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 持久走大会。 | トップ | 2017年、スタート。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダウン症☆ことちゃん」カテゴリの最新記事