☆3人娘ママのひとりごと☆

双子とダウン症の3人娘と優しいパパとの生活の中で思うこと。。。

連休。

2017年05月05日 | ダウン症☆ことちゃん


連休第1弾

ソフトバンクの応援
久々の川崎君のスタメン姿
上林選手の満塁ホームランでの勝利に酔いしれました

そのまま、ママ実家へ。
妹家族とママ両親と、きれいな藤棚を見に行って、お弁当
バラ園はちょっと早かったけど、お茶畑の案山子に紛れ込んでみたり(笑)
夜は、外で焼肉。
おしゃべりも弾んで、いいちこに酔いしれて

酔いしれっぱなし

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新☆四年生と中学一年生 | トップ | 母の日。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみパパ)
2017-05-13 17:12:39
毎年恒例の案山子だね(笑)
なみパパ様。 (3人娘ママ。)
2017-05-16 12:52:42
今年は稲刈り後の畑ではなく、茶畑です。

コメントを投稿

ダウン症☆ことちゃん」カテゴリの最新記事