ガンプラ暴走製作記(ガンプラ以外もあるよ)

10年、早いよ!?な、SEASON10です。……でも、ぐでぐで(汗)

HGUC クロスボーン・ガンダムX1改・改 製作中。

2016-10-28 00:00:00 | HGAUC
 え~ガンダムブレイカー3の追加ダウンロードコンテンツを堪能させてもらったのですが……紅の彗星が発動しません(泣)

 う~ん、なんか条件見落としてる?

 というか、マーキュリーレヴとかアメイジングレヴとか出るならレッドウォーリアとかHi-νヴレイブとかも出て欲しいところです。11月以降が楽しみ。

 それはさておき、本題。

 もう、何体目だよ、クロスボーン。というか、普通の劇中版のフルクロスと一緒に一般販売でリリースしてほしかったところです。
 もしくはクロスボーンX1改とコンパチとかじゃダメでしたか。
 と、正直思わないでもないです。それでも買うユーザーがいるからこそ作るメーカーなんでしょうね(汗)

 慣れもあってかここまで完成。

 凄いハイペースで組めました。

 次回完成予定。

バンダイ HGUC 1/144 クロスボーン・ガンダムX1改・改
クリエーター情報なし
バンダイ
ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HG 鉄血のオルフェンズ月... | トップ | HGUC クロスボーン・ガ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

HGAUC」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。