ガンプラ暴走製作記(ガンプラ以外もあるよ)

10年、早いよ!?な、SEASON10です。……でも、ぐでぐで(汗)

HG ザク1(黒い三連星機)製作中。2

2017-06-23 00:00:00 | HG GUNDAM THE ORIGIN
 え~朝のニュースからすさまじい罵声が(泣)

 いつかばれるとか思わなかったのかしら。

 あれは性別の問題じゃないぜ。行動自体が問題なのに、男ならいくらでもいるとか言っちゃう人も……。

 政を行うところからあれな……うん、ブラック企業なくならんわ……。

 ただ、企業としてはホワイトでもブラックな上司が企業の努力を台無しにしていたりもするわけで……。

 それはさておき、本題。

 上半身完成。

 MSVのものと比べると紫っぽい配色なんですよね。

 高機動ザクとも違う色合いですし。
機動戦士ガンダム THE ORIGIN V 激突 ルウム会戦 (メーカー特典なし) [Blu-ray]
クリエーター情報なし
バンダイビジュアル
ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HG ザク1(黒い三連星機... | トップ | HG ガンダムダンタリオン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

HG GUNDAM THE ORIGIN」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。