ガンプラ暴走製作記(ガンプラ以外もあるよ)

10年、早いよ!?な、SEASON10です。……でも、ぐでぐで(汗)

HG イオフレーム獅電改(流星号)完成。

2017-01-01 00:00:00 | HG IBO
 あけましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いします。

 正月からいろいろ先行きが不安なことばかり訪れますが、本題。

 正月なので頑張って完成。

 通常の獅電に比べて、かなりビビットな色彩です。
 もうちょい似た感じの色だと思ってましたが、結構違いますね。

 ライオットシールドが付属しませんが、代わり肩のバーニアなどが追加されています。

 ギミックそのものは獅電と同じ。

 バイザーをオプションセットのものにして色を変えれば雷電号になるかと思いましたが、微妙に形状違いますね、バイザー。

 これはまたプレミアムバンダイ確定でしょうか……。

 今年もぶっちゃけ前途多難な気配が濃厚ですが、よろしくお願いします。
バンダイ HG機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1/144 イオフレーム獅電改(流星号)
クリエーター情報なし
バンダイ
ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HG シャア専用ザク1完成。 | トップ | HGCE ソードインパルス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

HG IBO」カテゴリの最新記事