ガンプラ暴走製作記(ガンプラ以外もあるよ)

10年、早いよ!?な、SEASON10です。……でも、ぐでぐで(汗)

HG R・ギャギャ完成。

2014-12-15 00:00:00 | HG BF
 え~ビルドファイターズ毎度毎度面白いですね。

 ベアッガイⅡはHGUC296番なのね。

 後10年くらい待てば発売されるわけですね。

 ということは、ビルドファイターズの世界になるにはあと10年以上は必要なわけですか……。

 その時もきっと今と変わらない趣味なんだろうなとか、上司を見ながら思いつつ本題。

 完成しました。

 まさかの新規設計。R・ジャジャ自体が出ていないので当然ちゃあ当然なんですが。
 もちろんR・ジャジャも視野に入っているようなランナー構成でした。

 ちなみにある意味設定どおりにヴァリュアブルポッドのランナーも流用されています。

 シールドのギミックやビームエフェクトなども付属してプレイバリューは高め。

 ガトリングは装備位置の関係でポージングが難しいです。

 合わせ目も肩と鞘以外はほとんど目立たない構成です。
 どうでもよいのですが、ビームサーベルに鞘があるってボンボン版のVガンダムを思い出しました。

 お兄様の機体と比較。

 兄妹だけあって装備などが似ています。
 なぜ、彼らはここまでギャンにこだわるのか……。

 次回の予定は未定。
 師走だけあって忙しいのよ(泣)
HGBF 1/144 R・ギャギャ (ガンダムビルドファイターズトライ)
クリエーター情報なし
バンダイ
ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HG ガンダム G-セルフ用... | トップ | 最初のほのおタイプ製作中。3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

HG BF」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事