ガンプラ暴走製作記(ガンプラ以外もあるよ)

10年、早いよ!?な、SEASON10です。……でも、ぐでぐで(汗)

HG ザク1(黒い三連星機)完成。

2017-07-02 00:00:00 | HG GUNDAM THE ORIGIN
 え~自分のことを様付けってフィクションの中だけだと思っていました……。

 うん、凄まじいですね……。

 目覚めのBGMとしては最悪なんだよな~とか思いながら本題。

 やっと完成。

 いや、新キットとか装動とか弄ったせいですが。

 武器でガイア、マッシュ機かオルテガ機かを再現しています。

 何気にバズーカは新規パーツが使われています。

 MSVの黒い三連星用の旧ザクと比較。

 配色がびっくりするくらい違います。

 オリジンの高機動ザクや他のザクと比較。

 なんというか、シャアが全くぶれない配色を好んでいることが分かった気が。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN V 激突 ルウム会戦 (メーカー特典なし) [Blu-ray]
クリエーター情報なし
バンダイビジュアル
ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HG ザク1(黒い三連星機... | トップ | RG ガンダムアストレイゴ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

HG GUNDAM THE ORIGIN」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。