ガンプラ暴走製作記(ガンプラ以外もあるよ)

10年、早いよ!?な、SEASON10です。……でも、ぐでぐで(汗)

HG ガンキャノン機動試験型/火力試験型製作中。3

2017-01-20 00:00:00 | HG GUNDAM THE ORIGIN
 え~3月の出費が結構痛い(泣)

 スイッチ本体はともかくamiiboや周辺機器が結構くる(汗)

 おまけにガンプラも結構なことに。

 物欲からは一生逃れられない気がします……。

 冗談抜きで新ハードは仕事柄持っておいて損はないんですよね。

 それ以上にゼルダの新作がしたいわけですが(笑)

 それはさておき、本題。

 やっと胴体が。
 後は肩と頭位。次回完成予定。

 オリジンに限らず、最近のキットってすんごい組みやすいのは組みやすいんですよね。
 少し前のを作ると結構大変に感じる時も。技術の進歩って絶対人間を退化させる(笑)

HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN MSD ガンキャノン機動試験型/火力試験型 1/144スケール 色分け済みプラモデル
クリエーター情報なし
バンダイ
ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HG ガンキャノン機動試験... | トップ | HG ガンキャノン機動試験... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

HG GUNDAM THE ORIGIN」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。