ガンプラ暴走製作記(ガンプラ以外もあるよ)

10年、早いよ!?な、SEASON10です。……でも、ぐでぐで(汗)

HGUC ザク3改(Twilight AXIS Ver.)完成。

2017-06-21 00:00:00 | HGAUC
 え~魔法科高校の映画行ってきました。

 うん、真面目なシーンなはずなのですが、敵がぶっ飛ばされるシーンに笑いが……。

 あれがシリアスな笑いというやつでしょうか。

 それはさておき、本題。

 完成しました。

 最初期のキットは言え、腰フロントアーマーの裏にはきちんとモールドもあります。

 見どころもあります。

 でも、やっぱりリバイブ化を……

 バックパックは通常のザク3のものだったりするので、ザク3改の単なる成型色変更ではないのは好印象。

 追加の武装は右手専用。

 接続用のタグが邪魔で左の銃器用手首には持たせられません(泣)

 マシュマーのザク3改と比較。

 地味に膝パーツの形状も異なっていますね。

HGUC 機動戦士ガンダム TWILIGHT AXIS ガンダムAN-01 トリスタン 1/144スケール 色分け済みプラモデル
クリエーター情報なし
バンダイ
ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HGUC ザク3改(Twi... | トップ | HG ザク1(黒い三連星機... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

HGAUC」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。