ガンプラ暴走製作記(ガンプラ以外もあるよ)

10年、早いよ!?な、SEASON10です。……でも、ぐでぐで(汗)

HG ガンダムアスタロトリナシメント製作中。1

2017-07-15 00:00:00 | HG IBO
 え~(自称)神の恵みに目がくらんでプレミアム前売り券を買ってしまった……。

 子どもいないよ……。

 というか、嫁もいないよ……(泣)

 むしろ……

 うん、泣き言ほざいてもなにも解決しないので本題。

 またまたアスタロトです。

 説明書でも護衛として致命的と書かれているアルジ君が不憫(笑)

 それはそれとして、鴨志田先生、青春ブタ野郎の続刊を早く(懇願)

 とりあえず胸部だけ完成。

 今回はCランナーが2種類入っている珍しい仕様ですが、まず間違えないかと。

 さあ、明日も頑張ろう。
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ月鋼 ガンダムアスタロトリナシメント 1/144スケール 色分け済みプラモデル
クリエーター情報なし
バンダイ
ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RG ガンダムアストレイゴ... | トップ | HG ガンダムアスタロトリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。