ガンプラ暴走製作記(ガンプラ以外もあるよ)

10年、早いよ!?な、SEASON10です。……でも、ぐでぐで(汗)

HGUC ザク3改(Twilight AXIS Ver.)製作中。2

2017-06-19 00:00:00 | HGAUC
 ふははは!!神の恵みなのでしょうか、大装動無事ゲット。

 仕事行く前にイオンに行った甲斐もあるというものです。

 でも、別にプレミアムバンダイで出してくれてもよかったのよ……。

 仕事前に地味に体力使うとね、仕事中に(精神的に)トランザムできなくなるから。

 それはさておき、本題。

 両脚と武器完成。

 武器は完全新規ではなくてギラ・ドーガのランナーからの流用。

 というか、最近頑張りすぎじゃないでしょうか、ギラ・ドーガのDランナー。

 やっぱりザク3の武装は比べるともっさりした印象ですね。

HGUC 1/144 AMX-011 ザクIII (機動戦士ガンダムZZ)
クリエーター情報なし
バンダイ
ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HGUC ザク3改(Twi... | トップ | HGUC ザク3改(Twi... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。