ガンプラ暴走製作記(ガンプラ以外もあるよ)

10年、早いよ!?な、SEASON10です。……でも、ぐでぐで(汗)

HG 漏影製作中。1

2017-02-01 00:00:00 | HG IBO
 え~なるほどゲームであっても遊びでないのですね。

 そうだよね、人の命かかってますものね。

 よし、ゲーマドライバーも桐ケ谷さんちの息子さんに預けよう(錯乱)

 ところであのレベル50、本当に反則過ぎませんか?

 それはさておき、本題。

 ついに出てくれました。漏影。

 胸部と頭は完成。

 うん、設定どおりしっかり百錬のパーツが使われています。

 この調子で、ランドマン・ロディなども出してほしいところです。
 ランドマンロディはプレミアムバンダイで出る気配が濃厚すぎますが。

 だって今までオプションセットのパーツと成型色変更で再現できる機体はそのパターンですし。
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 漏影 1/144スケール 色分け済みプラモデル
クリエーター情報なし
バンダイ
ジャンル:
模型
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HG ヘルムヴィーゲ・リン... | トップ | HG 漏影製作中。2 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-02 13:14:06
MSオプションセット9

コメントを投稿

HG IBO」カテゴリの最新記事