ガンプラ暴走製作記(ガンプラ以外もあるよ)

10年、早いよ!?な、SEASON10です。……でも、ぐでぐで(汗)

HG ガンダムキマリスヴィダール製作中。3

2017-03-06 00:00:00 | HG IBO
 え~社長さんが(物理的に)いい顔しすぎじゃないでしょうか。

 というか、日曜のテレビは多少の犠牲を(身勝手に)容認し過ぎな人ばかりですか。

 デンジャラスゾンビな社長とか、チョコな准将とか……。

 でも、嫌いじゃない。

 それはさておき、本題。

 本体は完成しました。

 昨日、肘のシールの貼り忘れにはまったく気づかなかったのは秘密だ。
 後は武装で完成。

 ところであのドリルランスって某英雄王の対界宝具にぼんやりみえるのですが……。

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムキマリスヴィダール 1/144スケール 色分け済みプラモデル
クリエーター情報なし
バンダイ
ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HG ガンダムキマリスヴィ... | トップ | HG ガンダムキマリスヴィ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

HG IBO」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。