ガンプラ暴走製作記(ガンプラ以外もあるよ)

10年、早いよ!?な、SEASON10です。……でも、ぐでぐで(汗)

HGUC ザク3改(Twilight AXIS Ver.)製作中。1

2017-06-18 00:00:00 | HGAUC
 え~仕事ができる人は何しても、人並み以上にこなせるのだな~と(有能な方の)上司を見ながら思いました。

 いや、基本スペックが高いからこその有能さなのでしょうが、地味にスペック差に凹むぜ。

 尊敬できる上司の下で仕事ができるのは幸運と思うのですが、さらにその上が(自主規制)な奴だったらやっぱり不運なのでしょうか。

 「運」とは何でしょうね。

 妙に哲学的なことを考えつつ本題。

 届きました。

 トリスタンのライバル機らしいのですが、詳しくは知りません。
 うん、実はネット動画とかあんまり見ないのです。

 とりあえず素組開始。

 片足だけ完成。

 で、やっぱり古さが気になります。

 とはいえ、逆に考えると手の加えがいがあるキットとも言えるわけです。

 モデラ―の腕の見せ所でもあるのですが、それでも、アップデートしたキットも見てみたいと……。

 そういう意味ではトリスタンって凄い有意義なキットなのかなとも思ったり。

 うん、時間を置くと案外物の見方って変わるもんだな~と。

 それでも、やっぱり関節回りは今の基準にしてほしいのです!時間は有限だもの……(泣)
HGUC 1/144 AMX-011 ザクIII (機動戦士ガンダムZZ)
クリエーター情報なし
バンダイ
ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HG モビルレギンレイズ(... | トップ | HGUC ザク3改(Twi... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。