サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



先週の月曜日から、週末はこれを喰おうとずっと思ってました。
冬の頃は、結局、野鳥は真鴨、カル鴨を一回ずつしか喰えませんでした。
入荷も少なかったですしねぇ??
なんで、良く鰻を喰ってたのは、以前にも書いたか....
ま、冬のほうが鰻は旨いですからねぇ??
んで、野鳥のシーズンも終わりまして、さぁどうするかと言うと、これがあります、鶉です!!
今月の頭に波田野に行った時に、鶉は入るかを確認しましたら、ボチボチの模様でしたんで、金曜日に連絡したら、入っていると。
なんで、昨日は波田野で、鶉なのです!!



山椒醤油でいただきます。
うん、なかなか手強い、堅さも鶉の魅力。
頭をプチンと噛みしめる瞬間が、鶉の醍醐味。
久しぶりに喰いました。
そんなこんなしてたら、外の雨は本降りに....
皮胆と日本酒を平らげて、渋谷に戻ったのでした....



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 久々のリンパ... 昼飯に困って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。