サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



一昨日、30thに寄りましたら、沼ちゃんが「週末、にーさんが来てるよ」と....
これだけ書くと怪しいですね??
30thの元バーマン、中村にーさんの事です。
毎年、神宮の銀杏祭りにやってくるんすが、今年はあの事故の関係で中止になりまして....
一応、以前から第三Carrotのオープンには現れるって話でしたが、一番の目的が銀杏祭りでしたんでねぇ??
と言うことで昨日オープンした第三Carrotのカウンターに、にーさんが居るとの事で、寄ってきました。
まぁ、唯行くだけでは面白くないし、彼の銀杏祭りの楽しみのエチゴビールをお土産にしまして。
ただ、渋谷ではエチゴビールが売ってるとこが東急のフードショウくらいしか扱いが無いですな??
しかも、種類が少ないと。
とりあえずあるだけの種類(と行っても、レッドエールとアメリカンスタイルの二つだけですが)を携えまして....
うん、元気そうでした。
何故か、やはり元30th従業員のランまで居ましたが....
第三Carrotも、順調の模様....
秋の夜のちょっとしたイベントとなったのでした


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« さぶいんです... 今年の初物です。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。