サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



今週末、土曜日の高円寺のShowboatにて、Daimyoとも、とっても縁が深ーい、ドクターロック、そしてさいけの医王の異名を持つ修zの還暦パーティーライブがございます。
乱入出来るかなと思案してましたら、何の事は無い、普通に観に行けます。
当日は、修zの人間関係があからさまになるライブが展開されるのか??かなり楽しみ。
いやはや、どんなライブとパーティーになるんだろうかねぇ??
相変わらず、打ち上げまでは無理ですが、今回は演奏は全部観れそうです。
かなり、楽しみ。
皆様も時間が取れるなら是非!!

http://showboat1993.wix.com/

修z、宣伝しといたよー!!






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 天気に騙され... ようやく、解... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。