サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



時差Bizなんてもんが始まりました。
なんか、東京都の肝いりの企画だそーです。
こちとら東京都民じゃーねんだが、なんで東京都のやり口に従わなければならんのだとも思わなくは無い。
そんで、実際、早朝出勤なんてのは随分昔からしているわけで、今回の時差Bizなんてのは、何の利益もない、単に迷惑な代物でしかないと。
何せ、何時も乗っている電車の発車が二分早まると。
バスで駅に向かう、しかも始発のバスなんで選択肢無し。
もしも間に合わなければ、もう一本後になっちまうと。
ホント、迷惑千万な話であります。
さすが、都民ファースト、都内に仕事に行く他県の人間はいい加減な扱いなんですな??
そんだけやるなら、全ての路線の沿線バスまでダイヤ調整してくれないかね??
ま、人気取りだけなんで、そんな気も無いかってーか、周辺の県の知事連中がやいのやいのと言うんで、そんな事まで手は出さないでしょうねぇ??
ホント、あの東京都知事さん、自民党をたたきのめしたのは良いものの、他になんか成果はこれから出てくるのか、かなり不安でもある....


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今度はひたす... また、馬鹿な... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。