サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



昨日は、30th沼ちゃんの誕生日。
武蔵小金井のリョウクンとこで飲んでから、渋谷の30thに戻ります。
みんな、やさしいです。
さすが女性陣です。

手前はキョーコさんが作ってきた料理の数々。
んで、奥は伊集院さんとヒロぴょんが企画/作成したボトルランプ。



奥のボトルランプ、BRUICHLADDICHの青ボトルにデコレーションを施して中にランプを吊したもの、綺麗ですよん??
んで、料理の方も、さすがです、特に切り干し大根の酢の物が無茶苦茶、うまいと。
煮物も、がめ煮スタイルでうまい!!

ねぇ、そんな中、gnome_2005が沼ちゃんに差し上げたのは、これ。



「おつまみ唐辛子」、中に混じっているピーナッツが赤く染まっているのが、危険な感じ。
ネタには、良いかなと思ったのだが....
完全に悪役となったgnome_2005なのでございました....
あ、味見してないんですよ、あれ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 盛況な住宅街... 不安定な天気... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。