サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



朝から雨でした。
その後も曇って、鈍よりした空気が重たいと。
これが、体に堪えると....
目眩もひどい....
そんでもって、気温がこの時期にかなり下がってたんで、何故やら喉の調子も悪いと。
こりゃ、きついわ....
今日は、たまたま、客先に行く日だったんでジャケット着ていったんすが、調度良いかな。
明日から、どうなるんかなぁ??
ここしばらくは不安定な天候に振り回されそうです....


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« こいつはめで... もうすぐ成立... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。