サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



昨晩、チーズ喰ってたら、歯に詰めてあった金属が取れました。
年中行事ですね??
一応、未だ全ての歯と三本の親不知は自前の歯なのですが、十本程は、削って金属が詰めてあるんですけんど、ここ数年、どれかが取れるというのを繰り返して居る次第でして....
ただ、今回は確か昨年も取れたのと同じ奴ですね??
昨年の接着が不十分だったのか??
なんで、明日、午前中に歯医者です。
行きつけの歯医者曰く、「取れて三日以内で歯が欠けてなければ、そのまま付けられるよ」と、大分前から言われてますんで、大体、ここ数年限界に来た奴を付け治す事に。
虫歯になってるわけでもないので、別に痛くも何ともないんすが、やはり、このままだと気分が悪い....
なんで、明日は歯医者なのでした....




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 是非、差し筋... 6月も終わり.... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。