サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



米帝のトランプのおっさんの大統領令乱発、ついに大変な事になってます。
ホント、このおっさんは世の中が判っているんだろーか??
取り巻きも、ちょっと前のお茶会連中よりもおかしな連中が揃っております。
そろそろ、米帝のWASP連中も、ちとまずい奴を大統領にしちまってねーか??と思い始めるんだろーか??
さて、そんなおっさんが信用出来ると申しておる我が国のアドルフの息子。
やはり、トランプの米帝に尻尾を振るんでしょうか??
うーん、振りそうですねぇ??
米帝なら、誰でも良いんだろうねぇ??あのアドルフの息子は??
なんで、米帝に常に尻尾を振るのか??その辺のからくりが、知りたいもんだわ、ホント



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« んで、今日は.... 到着しました!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。