サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



孫のおっさん、今度の米帝大統領になるであろうトランプの旦那詣でをしたそーです。
雇用やら出資やら、色んなお土産を持って....
そういえば、アドルフの息子も大慌てで会談なんかしてたなぁ....
皆様、大変です。
あのトランプの旦那、ホントに米帝をどうするんじゃろーか??
これまでの発言は過激でしたが、ここんとこトーンダウン....
でも、油断は大敵か??
さて、日本のエグゼクティブの皆様、ロビー活動、大変ですねぇ??
一応、孫のおっさんの米帝の携帯電話会社、株価上がったそうです。
マスコミと外務省の分析不足の情報に惑わされたのは、我々一般市民だけでわなかったのですねぇ??
ちなみに、アドルフの息子の慌てぶりは、米帝のマスコミにあざ笑われております。
そういえば、もうすぐプーチンとの会談だ。
既に、こちらも成果は殆どなさそうなんで、懸命に言い訳をしております。
アドルフの息子よ、君は歴史に良い余録は残せないんだよ、多分。
そんな程度なんだよ、結局....


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 既にさぶいで... まだ、こうゆ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。