サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



加藤紘一氏の合同葬が行われたそうです。
YKK、一人を欠いてしました。
と言っても、政治の世界でまともに生きているのは誰もいないのですが。
思い出しますなぁ、所謂、「加藤の乱」....
あれが息の根を止められた瞬間は、田原総一郎が司会進行をしていた、テレ朝の日曜朝の政治番組「サンデープロジェクト」でしたわなぁ??
野中と田原に責め立てられて、言葉を飲み込んだ瞬間に野中のじーさんがニターっと笑った瞬間が忘れられません。
あの「加藤の乱」を止めたって、色んな人が言ってるんすが、一番のきっかけは、野中のじーさんだと思うんだわなぁ。
そんな野中のじーさん、亡くなった加藤の旦那を総理にしたかったなどというコメントを出しておりますが、いやいや、あの時を観ていたgnome_2005としては、あまりの嘘だらけのリップサービスは、この歳で言っちゃいけないんでわないかと思うんだがねぇ??
ま、政治屋の言ってる事なんて、嘘だらけですから、致し方無いか....




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 天気がなぁ.... 久しぶりに晴... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。