サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



実は、沼ちゃんの30thは、不思議なところです。
ちゃんとしたスコッチ等、蒸留酒もありますしワインの品揃えも豊富です。
料理もちゃんとしてます。
ただ、客の要望に無茶苦茶、応えちゃうのも特徴の一つ....
今の時期は、熱燗を飲む人も多数いたりしまして。
んで、gnome_2005も、平日はビール飲んで、日本酒飲んで、最後はバーボンってのが定番だったり。
さて、本日は、沼ちゃんから日本酒のあてのプレゼント。



ホタルイカの干し物ですね??
話によるとお客さんの差し入れだそうですが、食べてみると、かなり味が濃いと。
これはビールより日本酒だと確信したそうでして。
確かに、食べましたところ、これでスコッチは飲めないわなぁ....日本酒だわなぁ....
やはり日本酒に合いますねぇ??
確かに味が濃くで、なんかホントにするめを喰ってるような感じ??
たまにはBarで、こうゆうもんも良いもんです....


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« しかし、こう... 最近.... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。