サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



昨日は、なかなかうまく行かない一日でした....
映画の開始時間がかなり切迫していたんで、午前中の買い物等を早く終わらせ、いつもより早めのバスに乗ろうと画策。
ところが、これが裏目に出まして、待ってたバスが無茶苦茶遅れてきました。
駅に着き、最低限、映画の開始時間に間に合う電車には乗れたものの、このままだと昼飯抜きの感じ。
結果、有楽町に到着するや昔、良く行った蕎麦屋でもりそばを超高速でいただく羽目に。
あ、観た映画は「TAP THE LAST SHOW」、水谷豊初監督作品です。
客層、年齢高かったなぁ??
公開初日の一回目、一応、満杯でした。
で、映画の内容はというと....良いところもあれば詰めの甘いところもありと。
初監督作としては、合格点は取れてるとは思います。
さてさて、映画の後は、武蔵小金井へ大移動。
先週の土曜日は貸し切りで断られたリョウクンの鶏ッキーへ。
色々、黒ホッピーとともにいただいた後に、日本酒とともに焼き空豆などを....



その後、渋谷に戻り、いつものルートでBarで飲んで、早めに帰宅....と思いきや、しっかり電車、乗り過ごしました....
最後までうまく行かない一日だったのでした....


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« まぁ、そんな... 久々に首に来... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。