サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



本日、渋谷は道玄坂と本店通りで盆踊りとか?
何故に今さら!?
ハロウィーンの仮装が浴衣になるだけ?
人、凄いのかなぁ?
武蔵小金井のリョウくんとこから、渋谷に戻って沼ちゃんとこ行けるかな?
かなり心配.....
帰りの電車も凄い事になりそう。
かなり不安です....
雨降って中止になんないかなとやましい事、考えましたがそれも無理そうですね?
何せ、調布の味スタでももクロのライブ、あるからねぇ。
あいつらのライブ、野外、雨止ますからねぇ?
人混みはキライだ....


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ま、こんなも... かなりの警戒... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。