サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



久しぶりの銀座です、昨日は。
なんですか??連休明けの給料日前の週末だからですかね??人、少ないです。
あの有名な西銀座チャンスセンター、ドリームジャンボ売ってるんすが、いつもなら大行列が出来ている筈なのに、昨日はガラガラ。
一番窓口で5分程度で購入出来るくらい、思わず、10枚、買っちゃいました。
さてさて、その足で向かったのは、一月ぶりの草間さんとこ。
気温も高かったですが、湿度が低いのが幸い、でもやっぱし、エビス、いただきました。
その後、久しぶりに注文したのが、これ。



ダイキリにダークラムをフロートしてもらったもの、今は亡き、WESTENDの前田ちゃんのオリジナル、通称「プリン」....
草間さん、フロートの作業にブツブツ、言ってましたが、さすがに見事です。
スッキリしたダイキリに、ちょいとガツンと来る感じが夏らしいですな??
その後、渋谷に戻り、サイさんとこ寄って帰宅の途についたのでした....



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 沢山、来てます。 ようやく、観... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。