サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



昨日は、武蔵小金井のリョウくんとこ、つまり鶏っきーにお邪魔しておりました。
こちらのお店も開店から色々とありましたが、街に馴染みまして、今や土日は口開けから予約も含めて、ほぼほぼ満席という盛況ぶり。
良かった、良かったと。
昨日は、余裕があったんすが、ここんとこ、フードが混乱するのは日常茶飯事、ま、忙しいのは良いことか?
いつもはホッピーの黒がここでは定番なんすが、今回は久々に白にしまして煮込みで一杯と。
ここは西永福の波多野と違い、そんな高いもんは置いてありません。
懐を気にせず、気楽に飲める酒場です。
絵は冷酒の出羽桜。
まぁ、店は現代風なんすが、家族連れでも一人でも、もちろんカップルでも使い勝手のいい店ですわ。
地元密着営業です。
そんな凄いものがあるわけでもございません。
ただ、間違って武蔵小金井に来たら、よってやって下さいな。
そんなところなんです


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 冷たい雨.... ALCOOL »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。