サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



天気予報によれば、本日はそれなりに気温が上がるとの事。
久しぶりに客先に行かねばならんので、さて服をどうするか??
まだ、とりあえずクールビズは続いている筈、なんでシャツとスラックスだけで出陣。
ところが、朝は気温が低い....
ま、何とかなるかと思ってたんすが、あんまし気温が上がりませぬ。
うーん、夕方から客先に行き、面倒な会議を終わらせて外に出ると、あんまし気温が下がってませぬ。
あれ、ちと暖かいというか蒸し暑い??
自宅に戻り、部屋の気温を見ると、まぁ締めっぱなしとわいえ、26℃もある。
困ったもんだ、また気温が戻って来たんかや??
明日は、また気温が下がるようでして、体がついていかないわなぁ....
どうしたもんやら....
秋は未だ来ぬ....



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 難問発生.... 修zの還暦パー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。