サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



本日、沼ちゃんの30thに寄りましたら、沼ちゃん、お休みでした。
病欠だそーです。
最初は、沼ちゃんは水曜日が休みなんで、もしかして病欠という名の連休とか冗談を言ってましたが、まさか、インフルでわ??
栗ちゃん、木曜日、休みなんすが、休めないかも??
さて、実はこちらも調子が悪い。
それも、本日の昼前くらいから....
クシャミと鼻水と目がかゆいのがとまりません。
ようやく、晩秋の花粉が収まってきたというのに、何だ??これわ??
正体は、多分、ビルの空調のカビです。
同じ症状の方が、仕事場に沢山居るようです。
まったく、今仕事してるビル、建物は立派なんすが、何せ、既に20年以上経ってますからねぇ??
空調のカビは、多分、ひどい事でしょう。
きついです。
んで、自宅に戻ったら、今、収まってますんで。
やっぱ、ビルの空調のカビはきつい!!
アトピーにならないだけ、ましか??


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« さぶくなりま... さ、明日だ!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。