サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



今日の東京大停電、大変でしたね??
10くらいの区でほぼ全停電。
特に豊島区、練馬区方面は悲惨だったようで。
仕事場の若い衆の自宅も、もろに停電をくらったようで、冷蔵庫の心配をしてました。
まぁ、今の冷蔵庫、開けっ放しで無ければ、数時間は大丈夫なんですが....それに秋も深まって、外気温も下がってるんで。
ただ、原因が東電さんの無人施設の高圧線火災ってのわなぁ??
東電さん、大丈夫かい??
これで、日本の東京のインフラなんざ、簡単に止められるって事が、皆に知れ渡りました。
これじゃ、テロ対策もなんもないわなぁ....
大丈夫か??こんなんで??
東京のインフラなんざ、こんなもんです....


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« さてピッチか... それで良いのか?? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。