アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

RFL静岡(^ ^)V

2009年09月16日 | Weblog

12日~13日、御殿場市陸上競技場でRFL静岡が開催されました。
私たちの『癌でもいいじゃん♪』チームは20人をこえる陣容です。遠くは北海道から、そしてそのご友人が大阪から参加されました。

毎年思うのですが、初めてお会いする方でもすぐにうち解けてしまう、家族のような間柄になるのはこのリレー・フォー・ライフというイベントの雰囲気なのか、それとも我がチームの特色なのか、いずれにせよ待ちに待った開催でした。

テントの飾りつけもばっちりです。このフラッグはとにかく目立つから見つけやすい。

サバイバーの方は手形を押して一言書きます。

あいにくの雨模様ですがいよいよ最初の「サバイバーズ・ウォーク」が開始!
また今年もリレー・フォー・ライフに参加できた喜びがあふれます。
ケアギバーや他の参加者はこのサバイバーをたたえます。

各チームが様々な啓発イベントを行いましたが、私たちは「手話を学ぼう」ということでミニ講座を開催。

夜になって霧が出てきましたがルミナリエが点灯されました。いつ見てもきれいですね~

時々立ち止まって書いてある内容を読むとジンとくることがたびたびです。

翌日朝になってようやく雨も小降りになり最後の一斉ウォークへ。

我がチームと親戚筋のような「一歩一歩の会」のみなさん。お世話になりました。一歩一歩の参加風景はこちらのかめさんのブログでも紹介されています。恐ろしい写真もありますが、見なかったことに・・・・・・

片づけが終わると・・・晴天に。

富士山が拝めてよかった。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真綺麗ですね (lui)
2009-09-16 11:11:50
懐かしい顔も見られますね。
ルミナリエも幻想的で素敵です。
富士山も最高ですね~♪

怖い物見たさで「かめさん」のブログにお邪魔して来ました~
きも可愛いメイドさん方に大爆笑
オチまでありましたね
返信する
Unknown (かめ)
2009-09-16 14:40:15
RFLお疲れ様でした。

初めての参加でしたが楽しかったです。

かってにヒデさんの美しい写真を載せてしまい
すみませんでした。
世界中にヒデさんの趣味を暴露してしまいました・・・


返信する
>luiさん (ヒデ)
2009-09-16 15:21:36
川越は晴れるといいですね。

台風が心配です。
返信する
>かめさん (ヒデ)
2009-09-16 15:24:36
お疲れ様でした。
RFLは多彩な交流があって和みます。

写真掲載ありがとうございます。より美しさを追求するために参考になります(爆)

あっと、それからコスプレは趣味ではありません。RFLの仕事の一環ですので・・・・と言い訳をしても遅いか
返信する
素敵すぎる~ (bui)
2009-09-16 19:13:32
大学図書館のPCから クリックした瞬間
インパクトある画像が表示され、
つい声に出して笑ってしまいました~

免疫力UPです!
全国RFLで出没??

後ろのメイドさんも美女すぎて
目がくらみました

この画像魔よけにしよっと 笑
返信する
お疲れ様 (gueroguero)
2009-09-16 20:07:35
RFLお疲れ様でした。
夜は撤退してしまい、お話があまりできずに残念でした。

Takeさんにもお会いできてうれしかったです。噂のキャンピングカーも見ることができました。次は、どんな衣装にされますか(笑)
返信する
>ぶいさん (ヒデ)
2009-09-16 20:28:26
免疫力がアップしたというのはぶいさんだけです

全国で・・・・というご要望ですが、さすがに天国のポッコが許してくれませんでしょう。
返信する
楽しい2日間でした! (クリストフ)
2009-09-16 21:41:38
 昨年来スッカリお世話になっております!

ヒデ様には、「笑いの先生」&「免疫力UPの神」として、これからも色々とご指導していただきたいと願っております。

 どうぞよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (seimama)
2009-09-16 21:56:25
やっぱりヒデさんの写真は美しいです♪

整然と並べられたルミナリエの写真を見ると、スタッフやボランティアのご苦労と重なり、
言葉になりません。

忙しくて、皆様とお話しすることも歩くこともできなかったのが悔やまれますが、
参加された方に楽しんでいただけたのなら、最高です。

事前からのサポートもありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした~ (ファルモルビシン)
2009-09-16 22:48:37
ヒデさん、お疲れ様でした~~♪
楽しかったですね~~\( ̄0 ̄)/

・・・恐ろしい写真、拝見しました(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する

コメントを投稿