何気ない思いや日常を

ご訪問ありがとうございます
日々のひとこまを心のまま気ままに
どうぞのんびりと気軽に覗いて行って下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寝落ち

2016-09-18 04:54:56 | 日記



おはようございます♡
この時間外はまだまだ暗いですね
ここ最近は寝かしつけ時に
そのまま一緒に寝てしまい
なかなかやりたい事が進まず...
娘の誕生日の飾り付けも
セロハンテープがなくなり
補充したい所です.。oO
息子は日中オムツからパンツに変更
着替えやトイレトレーニングを
少しずつ自分で出来るよう練習...♡
まだまだ前途多難な感じですが
気長にのんびりとやっていきましょう!















時間をかける場所を
しっかりと見極め
息子娘のペースに合わせて
入園までの残りの時間を
楽しみたいと思います...♡

















先日みんなで作った沢山の餃子
息子娘用にと水餃子にすると
本当にあっという間なくなりました♡
主人が炒飯も作ってくれたり
みんなで食べると美味しいねと息子♡
時短のものと少し手の込んだものと
料理も少しずつ幅を広げて
行きたいと思います...♡

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラオケ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。