何気ない思いや日常を

ご訪問ありがとうございます
日々のひとこまを心のまま気ままに
どうぞのんびりと気軽に覗いて行って下さい

ハロウィン

2016-10-14 19:46:50 | 日記


色々な事が重なると
どうしても頭の中が
ごちゃごちゃとしてしまうもので
負の連鎖になりがちに...
まずはやはり体調を治し
生活リズムを整えようと
ついつい自分自身のことは
後回しにしてしまいがち
主人のお休みの日に
しっかり病院へ
行ってこようと思います.oO
自分自身のことも
家族や友達も大切に♡

元気でないと
気持ちに余裕もなくなってしまいます。
しっかりと周りを見られるように
穏やかでいたいものです♡




今日は午前中は保育園♡
園庭開放に参加してきました
帰宅してからは
息子娘は主人に遊んでもらい大喜び♡
元気いっぱい賑やかな声が響きました
ちょっと遅めのお昼は
自宅近くのラーメン屋さんに
出前をしてもらい
ほっこりと美味しく楽しい時間に
夕方には豊川市役所から
待っていた書類も届き
入園準備の書類の確認し
市役所に出しに行けば
ひとつひと段落です♡
ハロウィンの装飾も出し
部屋もぐっと賑やかに♡
夜ご飯はトマトホール缶に
豚ひきじゃがいもなすを使って
ミートソースを作り
ホワイトソースも一緒に
ご飯の上にのせてドリアに♡
息子娘ともに気に入ってくれたようで
大喜びで食べてくれました♡

















去年のハロウィンメニュー♡
今年は何にしましょうか♡
みんなで楽しめますように...♡











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園 | トップ | 暖房 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。