何気ない思いや日常を

ご訪問ありがとうございます
日々のひとこまを心のまま気ままに
どうぞのんびりと気軽に覗いて行って下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家族

2016-09-19 18:34:45 | 日記





温かさや思いやり行動にうつして
愛情を真っ直ぐ向ける人
穏やかな空気を持っていたいと
昔から変わらずに思い
息子娘にも何か伝わった良いなと
そんな中、話を聞くこと
ごめんなさいやありがとうを
大切にしてねと.。oO
いつからだったか
息子が自然と
ありがとう...♡
と言えるようになり
とても嬉しかったのを覚えている
それぞれ違うマイペースで甘えん坊
どんな人になるのかが楽しみで
2人の見る世界感じるもの
少しでも寄り添って
共感出来たら良いなと思う...♡
私は私に出来ることを精一杯
旦那さんとは一緒にいるほど
沢山の違いを感じる
疑問に思うこともあったり
新しい見方捉え方に
気づかせてもらえたり
とても楽しくて面白い
私の持っていない部分に沢山の尊敬
お互い補えていたら良いなと思う
旦那さん息子娘には心から感謝♡


















仲の良い姿は本当に嬉しくて























笑顔には幸せを感じる...♡


























ありがとう♡










朝食の時、
ひじき入りの豆腐ハンバーグを
まま!美味しいね♡
と言って食べる息子
良かったね♡
と言うと
まま、ありがとう♡
と言われ首をかしげると
まんま、まま作ったでしょ?
ありがとう♡!
と笑顔で言う息子にほっこり
いつの間にそんな風に
言えるようになったのだろう
その後も娘に一生懸命
梨をあげる息子
みんなで食べると美味しいね♡
◯◯ちゃんも美味しいって!
↑娘の名前
息子娘が2人で微笑む姿が
とても嬉しい時間でした...♡

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | アーモンドメープルクッキー »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。