twilight ささやかなひと時

ありのままの日常と想いを日記感覚でのんびりゆったりと。

失敗

2017-04-29 13:46:24 | 日記



GWを控えて多忙な旦那さん
車検も5月でGW明けから始まる仕事
ばたばたと重ならぬようにと
早めに動いておこう!
と思い見積りを出してもらいに
息子娘と共にオートバックスへ
査定中の間は近くにあった公園へ♡
歩いてすぐのところにあり
本当にありがたいかぎりでした
















この時期になると本当に緑が綺麗で
ついつい眺めてしまいます♡




















息子娘もご機嫌にお散歩♡

































遊具でもしっかりと遊び




































再びオートバックスへ




















楽しくて店内ではしゃぐ息子娘
詳しく説明を聞くにもなかなか難しく、
直接TELで旦那さんとスタッフさんが
話してくれた方が良さそうと思い
かけてみたものの
お疲れだったようで繋がらず、
ささっと大まかな説明を聞いて
急いで帰宅となりました
想像以上の金額だったので
私同様旦那さんも驚いたご様子
詳しい説明を求められても
私も分からず仕舞いなので
何とも微妙な空気に、、、
気持ちも身体も疲れつつ
お昼の準備へ入り
下手に手を出すよりも
手伝って欲しいと言われるまで
任せてしまった方が良かったかな
と何だか反省でいっぱいに
かといって車検がきれて
動かなくなるのが
一番困ってしまうしな、、、
と変にぐるぐるしてしまい
お互い言葉足らずだと再実感
口うるさくにならないように
と思うと加減がなかなか
またいつもの感じに考えすぎて
いっぱいいっぱいになり兼ねないな
と思いとりあえずは
仕事開始後のリズムをつける
家事のやり方をスムーズになるよう
のんびりと思考錯誤しようと思います♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿