twilight ささやかなひと時

ありのままの日常と想いを日記感覚でのんびりゆったりと。

Mothers day!

2017-05-14 19:38:12 | 日記




世の中のママさん
いつもお疲れ様さまです♡










お仕事が始まりここ数日は
日中息子娘と離れている為か
甘えん坊くっつき虫なふたり、、、♡
出勤前や寝る前に
ままいないの寂しい
と呟いてはぎゅっと抱きしめ、
お仕事終わったら〇〇しよう!
と息子娘の好きなことをひとつ
一緒にするお約束をする
帰宅すると笑顔で
走って抱きついてくれるふたり♡
ひっくり返ったおもちゃ箱
散乱したお部屋、
ソファーで寝ている旦那さん
みんな協力してくれて
頑張ってくれているんだなぁ
と思うと感謝でいっぱいです
ありがたいことにお仕事は
やりがいがあってとても楽しく
仕事と育児と切替の時間が出来、
それぞれ前向きに頑張ろうと
気持ちが明るくいられます♡
職場の方もみんな優しくて
テキパキと仕事をしていて
気持ちの良い雰囲気
まだまだ覚えることはいっぱいですが
楽しんで頑張りたいと思います♡


























今日家族で来ていたお客さん
子どもたちみんなで小銭を出し合って
お母さんにパンを買っていました♡
そんな光景を目にしてほっこりと、、、♡






























息子娘にとってどんなままなのか
旦那さんにとってどんなままであり
奥さんなのかは私には分かりませんが、
私は私らしく大好きな家族に
真っ直ぐ愛情を向けられる人で
いたいなと思っています、、、♡
家族一緒の空間はなんだか
ほっと安心して落ち着く
旦那さん息子娘にとって
そんな優しくてあたたかい場所で
あれたら良いなと、、、♡
ままにしてくれた家族に
心から感謝を♡







年々お花が好きになる
久しぶりにお花屋さんでも
覗いてみようかな、、、♡
食卓に花を飾ってみたり
観葉植物を部屋に置いてみたり
お洒落なアットホームな
お家や空間に憧れます♡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿