twilight ささやかなひと時

ありのままの日常と想いを日記感覚でのんびりゆったりと。

好き嫌い

2017-05-03 15:59:41 | 日記





子供の頃は好き嫌いが激しかった私
野菜は本当嫌いで嫌いで 、笑
息子娘もその時期によって
食べられたり食べられなかったり
そんな姿を見ていると
懐かしく感じるこの頃、、、♡
何でも好き嫌いなく食べられたら
それが一番なのですが、
子どもの好き嫌いを治すのは
とっても難しいもの
楽しく美味しく食べるのが一番♡
食べられるように工夫しつつも
作るのも苦にならいように
自分の食べたいものもしっかりと
今日のお昼は肉じゃがに
大根とたまごのこってり煮
かぼちゃとベーコンと春野菜の
ホットサラダでした♡













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリン | トップ | 10分間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。