twilight ささやかなひと時

ありのままの日常と想いを日記感覚でのんびりゆったりと。

忘れ物

2017-05-16 21:11:52 | 日記



大切な人のことほど
よく見たり気遣ったり
思いやりを持ったり
大切にするものでは
ないのだろうか、、、
自分をしっかり持っている
強い意志は尊敬していて
とても良い部分だと思う
ただふとした時の
自分の主張が
強すぎると感じてしまう
態度言葉に疑問を覚える時もあって
本当に大切に思っていますか?
そんな風に聞きたくなる
価値観の違いなのかな?
ただただふととても悲しく思う
言葉や態度にすると
また噛み合わない気がして
この手のことは
いつも上手く伝えられず
なんて言葉にしたら
どんはタイミングで
どんな風に伝えたら
そんなことを考えては飲み込む
全部を否定したいわけではない
度合いは微妙な難しいもの
言葉や態度大切に
そう思うばかり、、、






さて。
今日は色々忘れ物して
何だか周りを振り回してしまったり
新しい仕事を教わったり
わたわたとした一日
帰宅後には更に事件もあり
精神がぐっと鍛えられた気がします
何事もなくて本当に良かったです
優しい人がいっぱいいて
ありがたい一日でもありました♡
家族皆沢山頑張った一日
本当にお疲れ様でした♡







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週始め | トップ | やりたい事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。