twilight ささやかなひと時

ありのままの日常と想いを日記感覚でのんびりゆったりと。

運動会

2017-09-18 21:54:32 | 日記



台風のおかげで今日まで
延期になっていた甥っ子の運動会
息子娘も一緒に応援へ、、、♡












晴天!真夏日!
と言うようなお天気で
一瞬でみんなして汗だくに


























息子娘は初めての運動会見学♡



















本当なら年少さんとして
運動会に出ていてもおかしくない息子





























せっかくなので
良い刺激になったら良いな♡
そんな風に思いつつ
お手伝いをした1日、、、♡






























一時保育ではなかなか
同学年の友だちがいなかったりで
ふいに同学年の子たちに囲まれた
息子の姿を見て色々と考えさせられました




























私の願いや実際の環境が
息子娘にどんな風に繋がっていくのか
育児に正解はないと分かっていても
やはり少しでも良く、、、
そんな風に考えてしまうのはきっと親心
































仕事家事育児のバランス
考えさせられる1日
何はともあれ甥っ子はもちろん
みんな1日本当によく頑張りました♡
お疲れさま♡♡♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿