twilight ささやかなひと時

ありのままの日常と想いを日記感覚でのんびりゆったりと。

休日

2017-07-11 10:12:01 | 日記



昨日は数時間だけ
とっても休日らしい休日♡












置いてある本がどれもツボすぎて

















空間がお洒落過ぎて♡




















大好きな友だちと一緒で




















サンドもデザートも美味しくて
ただただ癒し、、、♡
どんな内容の話も沢山聞いてくれて
本当に感謝でいっぱい♡
そして話せば話すほど
現状に思いの外参っていることに
気がつき悲しくて仕方がない
もっと色々と頼って肩の力を抜きたい
共感しようと理解しようとしてくれて
寄り添おうとしてくれることが
本当にありがたくて嬉しくて
誰かの為に何かする
身近な人に大切は人に
自然と出来たら
ありがとう、ごめんね、
沢山言おうよ
いちいち言わなきゃいけないの?って
想っていること言葉や行動に移して
現さなければ伝わらないことも
本当にいっぱいあるから
伝えてもらえたら嬉しいよ
気持ちが伝わらないって悲しい
愛が想いが溢れたらきっと幸せだよ
周りに合わせてもらうばかりじゃなくて
よく見て聞いて考えて
好きな人にくらい何かしてあげようよ
甘えて寄りかかるのも
お互いが出来る空気が良いよ
もっと話を聞いて
自分の気持ちも伝えようとして
分からないことが一番寂しい
伝えようとしても
跳ね返されると悲しい
それでもみんなで一緒に歩きたいから
頑張って堪えているんだよ
何でも当たり前じゃないんだよ
仕方がないって分かってても
感情はそうもいかないこともあるんだよ
現状が良くなるように話をしようよ
お互いの感情に寄り添おうよ
私の声や気持ちは
少しも届きませんか?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭り | トップ | 5分間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。