twilight ささやかなひと時

ありのままの日常と想いを日記感覚でのんびりゆったりと。

朝茶

2017-07-13 05:40:24 | 日記



早起きした朝
まだ薄暗くて
息子娘は夢の中で
部屋も時計の針の音しか
聞こえないほど静か
そんな空気でのティータイム♡
肩の力が抜けて
ほっと出来る時間
本当にありがたい、、、♡



昨日は本当に沢山笑ったな♡
悲しくて悔しくて
自然と涙が出てしまう時があっても
仕事が終わる頃には
今日も楽しかったな♡
と笑顔になれる
ありがたくて幸せだな♡
もちろん身体はお疲れですが
気持ちはほっこりと、、、♡







ふと見た大さんの記事が
現状と一致し過ぎて
内容も素敵すぎて感動して
もっと好きに自由に過ごそう
と思えました♡





本が読みたいな、、、♡
欲しい本が沢山ある
少しずつ集めて生きたいな♡
いつか大きな本棚いっぱいに
ブックカフェのような
スペースのあるお家に住みたい
帰るのがわくわくしちゃうような
癒される木を使ったお家♡











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5分間 | トップ | 仕事上がり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。