私の軌跡

    毎日元気で過ごせることに感謝!

デイサービスでお菓子作り

2016-08-18 | 
デイサービスで運動すると施設通貨10ユーメがいただけます。
その通貨100ユーメで今日はあんみつを作りました。
白玉は、豆腐と白玉粉を混ぜました。
寒天は、1cm角に切ります。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんみつ (キラリ)
2016-08-19 17:03:01
お久しぶりです。暑さにのびている今日このころです。
美味しそうな白玉あんみつ  楽しそうですね
ごちそうさん・・・・
キラリさんへ (suzu)
2016-08-26 10:06:46
はい、あんみつ美味しかったですよ。
手の不自由な方も頑張って作りました。
みんなで作ったあんみつは気持ちが入ってとても美味しかったです。
今日は (ちゃうちゃん)
2016-09-24 14:56:14
コンニチハお元気です(^◇^)ご無沙汰しています
暑い夏でしたね  コメントも打ち方を忘れてしまい
一つずつ頭を使う事が遠のいていきます。
貴女には本当に色々教えて頂きお世話になりました。
おかげ様でなんとかパソコンをできる事だけで楽しんで
おります。お元気にお過ごしくださいネ
ちゃうちゃんへ (suzu)
2016-10-03 19:44:58
ありがとうございます。
お久し振り、お元気ですね!
私は少しでもマヒしている左側のコントロールができるようリハビリに励んでいます。
パソコンの文字打ちも時間がかかるけれど頑張って打っています。

コメントを投稿